狭いよね

「Lover Boy」の仮タイトルが「下田朝5時半」ってつい最近知ったんですが
ラルクサイトさんとかそれ程熱心に巡らなかったんです…
SMAPに至ってはもっと^^;一番良く見るのは料理関係かな)
で、kenちゃん下田に来たのかしらー?それとも青森の下田かしらー?などと
ネット巡りをしていたら、なななんと
元同僚さんのブログを発見しました。(お互い退社組)


誰なのか、おおよその見当は付いていますが…
元職場についてチラリと書かれていて
「どうでもいい事に突っ込む人がいた」とか書かれてて
ああっ、それって私だったらどうしよう、なんて思ってしまって。
「当時ラ○クが一番人気だった」←一応伏せとく とかも記述があったり
私も音源を(レンタルで)聴き始めたのはその頃だったかも。


いろいろ思う所もありましたが
こんな形で再開する事もあるんだなー…
いや、コメントは残していませんが。


逆に私個人を特定された事も数回ありまして(SMAPサイト時代)
ネットって世界に向けてる割には狭いのね、と痛感しましたよ。


こうしてここのブログを見に来ている方の中にもリアルの知り合いがいたりして!?
いや、まさかな…。