SMAP×SMAP 080623

久しぶりに「篤姫」を見たんですよ、リアルタイムで。
「ステラ」読んでて、堺さんファンとしてはいい加減に見なくちゃなーと思って。
いや〜〜〜家定さま!!!
萌え!!!!!
あんなに美味しいキャラだったとは…今から追いついていくのも必死だわ!
篤姫に逢いに行っちゃったトコとか
最後の添い寝シーンなんてもーーーーo(*`Д´)o


でももう少ししか会えないのね。( ̄― ̄°)ぐすっ


そして今日は今日で、朝倉総理…
私の煩悩って絶対108つじゃ足りない気がしる!!!





はっ、スマスマですよスマスマ。
コレがまた何だかやたらと美味しく頂けちゃった訳ですよ。
羞恥心、最初は何だかなー(阿籐快)と思ってたんですが、
不意にフルコーラスで「羞恥心」を聞いてから心を改めました。
アイドルアイドルした曲に弱いのよ。(でも2曲目はどっちでもいい)
ビストロも楽しかった、楽しかったよ!
料理は圧倒的にシンツヨの勝ちだなーと思って見てたけど。


やぶさめ、牛若丸なのかと思ったよ中居さん。
山本先生はいいキャラですよね。
慎吾のアドバイス(笑)『3文字やぶさめ』なのに4人って(笑)って!
気合い入ってるつよぽん、最近競技モノではやたらとツヨシの気合い声が聞こえるのが
楽しくて仕方ありません。
木村さんが「い」を当てた時も凄かったよ。
これぞキムラタクヤ!と思ったよ。
しかし、吾郎さんも負けてなかったよ。
これぞミラクル吾郎!と思ったよ。


「パキューム」はキャラ設定が解ってればより面白いんだろうなー。



ええ、そんなんが全て吹っ飛びましたとも…


ダイナマイトwith吉田兄弟で!!!


いやーーーー、カッコよかったっす!!
津軽三味線は大好きなのですよ。
まさかのコラボ、目が輝きましたとも。
予想以上のカッコ良さにクラクラです。
こういうスマを待っていたのよーーー。


OPで障子に映るシルエット、開いて中居さんをセンターに5人が登場した時から
「うおおお!かっけーーーー!」と叫んでおりました。
三味の音をバックに踊るスマ。
足音や衣擦れ音がリアルで…ドッキドキですよ。
こういうシンプルなシーンもいいなあ。
「音だけ」のゲストって大アリだな!
他の声が入らないってだけでストレスが無くなるもんだわね。
ダイナマイトを久々に聴いたのもありますが、ちょっと見直したよSMAP


生で見たーい・゚・(ノ∀`)・゚・。
新曲じゃなくていいから、既存曲をライブで成長させてやってくれ…!
いろいろ聴きたいのあるんだよーーー。


どこへ要望出せばいいの!?ちょっと本気と書いてマジなんですけど。