ベストヒット☆SMA


(以下、みくしからの転載に付き申し訳ナス)


17日、渋谷で5時半。
CCレモンホールにて、「ベストヒット☆SMA」という
SMA(Sony Music Artists)のイベントがあったのです。
すまじゃないよ。えすえむえーだよ。
古くは渡辺真知子さんから、新しくはミッツ・マングローブさんまで
多彩なアーティストやタレントを抱えております。

そして現在がんばっていらっしゃるアーティストたちが
渋谷中のライブハウスをジャックして、ライブ三昧な日だったのでした。

渋公…もといCCレモンホールでは
ユニコーンさんから氣志團さん、果ては司会に徳光さん、
国生さゆり姐さん、T-SQUAREの皆さんが出演。


さゆり姐さんの「バレンタイン・キッス」から会場総立ち(笑)
徳さんとのトークで、「ドラマでいじめる役をやったのですが
趣味と実益を兼ねていて…」と仰っていたので、おニャン子時代はさぞかし…((((;゚Д゚))))
と想像してしまいますた。
さゆり姐さんは後ほど氣志團さんと「ソレ以上、アレ未満」までご披露。
んまあ!懐かしい!


T-SQUAREさんは、何と言っても「TRUTH」ですよ!
イントロでもう鳥肌だったなあ…。
昔、それ目当てにCD借りたんだよな…。
(F1のテーマ曲ですん)
他にもBGMで使われてる曲多し。

氣志團さんは初体験だったんですが、そりゃまあ楽しかったです!
オリジナルは「One Night Carnival」だけでしたが、なんとなく振り覚えていって良かった(´∀`)
あとは「下心ブラザーズ」他、SMAアーティストのカバー(?)でしたよん。
これまた楽しー!!
しかし一番テンション上がったのは、「服部」!
つべで見てからずっと夢だったんだよー團さんのはっとり…!!
嬉しかったなー。


ユニコーンは、いきなりSEが「野に咲く花のように」♪
まさか。。。ランニングに短パンで登場したらどうしよう…
と思ってたら、なななーんと!!!スーツですよスーツ!!
去年の勤労(ツアー)告知時を彷彿とさせますよ…
テッシーなんてハットかぶっちゃってさ。かっこいー
EBIさんは、サラサラヘアーが恋しかった…


「裸の太陽」を「裸の大将♪」と歌ってました。
そして社歌!
阿部ショー登場!!
放送禁止用語を連発しつつ…カンペにツッコミ入れつつ…
「CSA」改め「SMA」!


最後は、あちらこちらのライブハウスからライブを終えたアーティストさんが
渋公に集合、イベントのテーマ曲を歌いあげて記念撮影で終了。


本当に楽しかったですー(´∀`)