久々に月イチゴロウ

確か、本人は↑この表記だったわよね…。
吾郎さんと言えばあーた!!
ジャニwebのイラスト、激しくネタバレ★してまんがな!!
まだ放送前だぞっ★めっ★☆
(ウザくなって参りました)


久々に月イチ、リアルタイムで見たぞー。
今月は何と言っても
ザ・マジックアワー」ですよね!
「塩コショウしちゃいけないラーメンみたい」と言う事で、惜しくも2位となりましたが…。
いろんな見方があるのねえ。
私なんぞ隙がある映画なんて気付きもしないかもしれません。


アリの映画は、確かに誰に向けてるのか良く解りませんね…。


それにしても!
ビール飲んでたりハモ喰ってたりしましたが、吾郎さんのビジュは今年どうしてこんなに高め安定なのでしょうか。
スッキリさんだし、オメメもキラキラだしね!
そんな生吾郎に会えるのはいつの日か。