サラリーマンNEO 香取慎吾スペシャル

サラリーマンNEO、最近知って大好きな番組になりました!
多分今OAされてるTV番組の中でもベスト3に入る位好きー。
そこへまさかのSMAP香取慎吾登場と知ったらテンションも上がるっつーもんですよ。


しかし、今日のNEOはネタが甘かった…
慎吾だからといって容赦しないで欲しかった。
SMAPの中では一番シュールな世界観が好きそうな男ですしね。


「線路は続くよ」のメガネ慎吾、大好きだー!
ちょっと顔がむくんでた?けど…(あっ)
私だったら隣にこんな人乗ってきたらドキドキですわ。


路上詩人は、スマスマでも出来そうだなー。
中居さんとかに絡まれて欲しい。


全体的に生瀬さんと対決っぽかったですねえ。
最後のコント、下半身ナースなのかと思ったよ。
せめて肌色ストッキングにしてくれればー!
そしてセクスィーポーズに笑ったわ。
生瀬さん「見ないよ」ってw
ええ、好きなキャラは「セクスィー部長」です(苦笑)