SMAP×SMAP 080616

嵐ちゃんが国立…そして上海、だそうですねー!!すごい!
国立、個人的にあまり好きじゃないのでSMAPがやらなくてもいいんですが
ここまで「かすかな期待」すらことごとく打ち砕かれていくと凹むわね。
そんなこんなでスマスマ。


先週、ゲスト大丈夫か!?と書きましたが意外にも(失礼)楽しかったです。
まずはビストロ、佐田真由美さん&長谷川潤さん。
お2人とも顔が似てるー!と思ったらやっぱり言われてたわー。
いつも思うんですがどうやったらSMAPさんと街で出会ったり出来るんですか!?
行きつけの店とか根本的に違うんだろうなー。
ゴローさんのパーティーネタ、長谷川さんが覚えてない事に相当ショックだった様子w
それこそおセレブなチャーター便だったんだろうな〜。
ホントに庶民には想像付かないっす。


料理は、随分とリアクションが素直だったので想像通りの判定でしたねえ。
野菜スイーツがことごとく「#〇$☆Э!?」だったのが…
イチゴの後には反動がありすぎたか!?


年齢当てクイズ(コーナー名忘れかけ…エイジカードなのかカードエイジなのか)
5スマ参加型コーナーは貴重なので好きなんですが、ゲストがいかんせん多いのよね。
今回はナイスキャラのオジサマ達揃いだからいいけど。
坂東さんは最近めっきりゆで卵の人だわねー。
SMAPにすらいじられキャラなのが楽しいっす。


セレブADはもういいかな…。
木村さんの嵯峨見亮といい、ダメ人間といい内輪ネタ多すぎなんだよー。


歌、一番心配だったけどこれまた意外にもOKだったわ。
perfumeって意外とイイ曲持ってるらしいので、聴いてみます!
吾郎&中居さんが音松色すっかり交代しちゃってるのが寂しくもあり…
(ビストロではもう定着してるけど、今回みたいな衣装だとやっぱり違和感)
ではでは〜。