SMAP×SMAP 080630

OPはシノブちゃん。
ペンなめなめしてるトコ、母バカウケでした。
いや、それはいくら何でも46歳に失礼じゃね!?
チラ裏のメモは基本でしょ基本。会社でもミスコピーの裏はメモ用紙だぜ。


PCと格闘しながら見たので、ビストロの記憶が吹っ飛んでいます(T△T)
とりあえずギバちゃんと戸田恵梨香ちゃんが出たのは覚えてるけど。
そして山Pがパーマアタマだったのも覚えてるけど。


ドラマ、そうだよドラマだよ。
何の役のイメージ?っての。
慎吾=患者(笑)
つよぽん=整備士(ダメじゃないよね…GOOD LUCK!のコウちゃんだって整備士だ)
王道のしんつよEパターンだな!
ヒバゴン時期から変わってないふてくされ慎吾。
こうじゃなきゃ末っ子!


何よりも萌えコーナーは「ニッポン道場」だっけ?
鶴ちゃん好きなのもありまして、これは楽しみなのです…。
ろくろに始まり書道を経て、今日は何と華道ですよ。
吾郎さん得意そうだな〜と思ってたらやっぱりテンション高かった!
白い花が好きなのはずーーーっと変わらないね。
殿方でお部屋に花飾ってるトークとか出るくらいだもんね。恐れ入ります。


しかも!
そんなゴローさんの作品が何と「沖田総司」!!
新選組ファンのワタクシの為ねっ(違)
吾郎の中では、沖田=白いバラなのか…!?
まあ、アジサイじゃなくて良かったですけどねアジサイ。(苦)
でもこういうモノをやらせてもそれぞれの個性を発揮しつつ、
それなりの形にしてしまうSMAPクオリティ、すごいです。
私がド素人だから素直に感動してしまうのか!?
あー、やっぱり「幕末純情伝」見たいなあ…
阿比留ことカラテカの矢部さんが土方なんでしたっけ?


で、歌。80年代テイストの「渋谷で5時」
昼ドラの曲は歌わなかったねー。他局だから?
まさか今になって菊池桃子ちゃんの歌声が聴けるとは思いませんでしたが…
歌声は変わらないねえ。



来週はまたもや、外タレさんウイークでいーす(苦笑)
お星様にお願いでもしちゃおっかなーーーー!☆ミ