HYDE IS DEAD

erieri562008-06-27

出勤前にキター!
読んでる暇なし(・∀・;)


早くお家に帰らねば!!
(でも今日も夜まで仕事)



【追記】
帰ってきましたー。
ポスター(10枚!)入りなので箱がデカいデカい!
しかも箱に堂々と「HYDE IS DEAD」
そしていつもの佐川のお兄ちゃん(・∀・)
会社近いから会社でも会うぜ!恥ずかしいぜ!!


写真自体は見覚えのあるものが多かったですが
(そりゃPATI-PATI編集だから当然よね)
美しい……!
それしか言葉が出ないです。


私としてはFAITH期とかビジュアル的に好きなんだけど
何となくVAMPSのハイドさんは若返ってませんか!?
もしやアンチエイジング〜でもしてるのかしら!?
それとも新しい事へのチャレンジ精神が若返りの秘訣なのかしら!?
はっ、誰かの生き血を…Σ(・□・;)))



この箱、どうしましょ!?取って置きたいのは山々なんだけど。