VAMPS PV解禁

したのはいいけれど。
先行でauユーザーさん向けに解禁になったのよね。
まあ珍しい、モバイルサイトは一番遅かったのに。
と思ってサイトに行きましたよ。
LISMOって今まで使った事なかったからやや不安を感じつつ。
(はい、auユーザーです)
今まで携帯で音楽聴くのはSDオーディオプレーヤー使ってたよ。
操作感もシンプルだし。


LISMOサイト到着〜!
TOPからはVAMPSさまの姿も見当たらず、検索して発見。
えーっと、これクリックするだけじゃ見られないんですか!?
「無料」って書いてあるんだけどなー。
ああっ、ソフトをDLしろだのLISMO VIDEO未対応機種は視聴しか出来ないだの、
やたら能書きが多いよー!
最新機種以外では、PCからの音楽転送形式はmp3に対応すらしてないみたいだし…。
あえなく挫折。やってられっか!!


パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ…(またですか)


それでなくてもお絵描きソフトと音楽再生&編集ソフトとかがやたら入ってるマイPC。
これ以上重くなりたくないっす( ̄― ̄°)
いいのさ、もうちょっとガマンするのさ・・・。