SMAP×SMAP 080609

先週、感想書くの忘れています。ちゃんと見たんだけど。


そんなこんなで今日のビストロはハリソン・フォードさま!
あのハリソン様ですよ。インディ・ジョーンズのハリソン様(しつこい)
ナイスガイですよね〜。
紳士的で惚れ惚れしてしまいますよ。
吾郎さんがまだ尖ってた頃、『ブレードランナー好き』と聞いて
長々しい映画だな、と思いながら見た思い出があります。


慎吾のインディ・ジョーンズGJでしたよね(*´∀`)
いやー、ちゃんと解ってくれる方で良かったわい。
(NGならこんな事しないか・・・)
塩釜がどうしてもモスラに見えて仕方なかったです。すまぬ吾郎。
それを楽しそうにテーマソング口ずさみながら入刀していく姿も可愛いわゴロー。
勝って良かったな。


玉様、VSくりぃむしちゅー
いやはや、実は準レギュラーだったんですねぇ・・・。
スマスマスキャンダルとか懐かしすぎだから!
これ、ちゃんとスマが負けるようになってたのかしら(;゚д゚)
勝っちゃったら元も子もないよね?


という訳で、ワクワク罰ゲームタイムは「ペケポン」仕様に!
昔もあったよね、こんなセット。
お題がモノマネって!
SMAPにこんな仕打ちって(大した事じゃないけど)超★シ・ン・セ・ン★
くりぃむさまさまですよー!
木村さんの平泉さんも、中居さんの山本高広さんもそれなりに聞きたかったのに
容赦なく落としてくれちゃってありがとう。


オチが吾郎さんだってのもかなり重要よ。
その前からオビオビしてたけどー(笑)
完全に贔屓目で言わせてもらっちゃうけど、こんな時のオチは最近吾郎頼みだよね。
ちょっと前のスピングルグルマシンの時といい。
こういうのを見ると、ゴローがホントにいいひとに思えてきちゃうのですよ。
痛い発言でスミマセンが、ファンならではなのだから許してたも。
つーか!ア・バオア・クーなんて木村さんしか知らねーYO!
どさくさに紛れすぎですよ(*´Д`)


さて、水谷「豊ちゃん」の歌ですが
スマの衣装がなかなかライブモードだと思うのは私だけよね。
(毎週こんな戯言ばかりですみません)
豊さんといるスマ、兄貴を慕ってる感じでいいですよ。
慎吾の声がものっすごく豊さんとシンクロなんだけど!
カラオケで歌って欲しい〜〜。


来週のゲストさまたちにものっすごい不安を感じるのは私だけだろうか・・・
迷走!?