3年後

まだ我が家のテレビ、地デジではありません。
今のアナログテレビもそれ程古い訳ではないので、あと3年ぐらいは持ちそうな予感。


せっかく地デジになるのなら、ちゃんとハイビジョン対応TVで見たいわよね。
でも今あるTVがただの箱になるってのもエコじゃないわよね。
チューナー付けて壊れるまでガマンしようかしら。
と思って、友人にネタとして聞いてみました。


私「ねーねー地デジ対応テレビ買う?」
友「いつだっけ?地デジ」
私「3年後だよ」
友「その頃は多分・・・結婚してるわよ!!
  ねっ★だから新居で新しいテレビで(以下略」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ちなみに友、ワタクシ共に予定はナッスィング☆
いやん。



そうおもって、東京大神宮にお参りしてきたお♪
「すま○ぷとら○くをおっかけてももんくいわないだーりんきぼうだっちゃ」
なんて祈る訳ない、祈る訳ないよ・・・。
神様だってそんなお願い聞いてくれないよきっと。
だって3年後っつったらラニバだよ!?
どうすんのよそっちも!



や、やっぱキレイな画面で映るTV買います。
だってライブDVDとかキレイに見たいじゃんね←結局そこなのか!?