おかえり〜!

東京ドーム1日目。
しかしワタクシ、3日しか参戦しないのでもう少しの辛抱じゃ。
(だから誰か遊んで・・・(´;ω;`))


ネタバレ大歓迎、予習&心の準備を大切にしているワタクシとしては
そそくさとネタバレ見ちゃいましたテヘ(ノ∀`*)


あらま!!セトリが海外公演とガラリと変わっているよ!
(このセトリを見ただけで明日行けなくなった事を禿げ上がるほど後悔)
しかも「ラブストーリーは幕間に」ってwww
公式サイトで早くも見られましたよ。
○○○一氏、何のご縁で登場なのか!?


メンバーがトロッコ移動ってホントっすか!?
いや、正確には船なんだろうけど…
ジャニ以外でもトロッコ(まだ言うか)使うのね。他アーティストさんはどうなんだろ?
そして、星ゾライトが何気にSMAP色(笑)
いやー、何色が当たるか解らないらしいけど5色揃えたいわ!
スマもペンライトこれで良くね?←でもまた桃色がすくないよーとかなけるねたになりそうだよ!
はっ、サイリウムはその都度買い直さなきゃならなくて面倒なのだった・・・。


そしてまたもやワタクシの旅支度の中に傘が入るのかと思うと
雨女っぷりに泣けてきますわ。