お久しぶりです本当に

もうこんなトコ、くるひともいなそうです。
 
普通に日記書くよ。
 
ずっとたっちかあいぽんが欲しいー!と思ってたんだけど
あいぽんは「携帯2台持ち」「キャリア掛け持ち」がどうもイヤで。
たっちは「我が家未だに有線LAN」なのがネックで。
どうしようかなーと悩んでおりまして。
 
結果、無線LAN環境を整えてからたっち購入(の予定)
にしようかなーと。。。
 
しかし、マイPCちゃん、5〜6年前に生まれたヤツなので
LANカード付けなきゃならないわ、ルータやら何やら揃えなきゃだわで
結局、プロバイダ乗り換え&ネットブック導入から始めますです。
何やら仰々しいぜ。だって時代は流れているのだものな。
プロバイダはそのままでも良かったんだけど、
お外で使えるサービスが無さそうだったのですよ…。
せっかくのネトブ、モバイルしたいじゃん(苦笑)
マックぐらいしか使えるトコ近くに無いけどさー。
 
よくよく考えたら、最近ではお絵かきすらマトモにしてないし
サイトもやめちゃったし、動画編集も諦めたし…
なのでPCなんてホントにネット徘徊&デジカメ画像保存&おんがく
にしか、使っとらんのですわ。
ならネトブで十分じゃね?
 
これで会社がwi-fi使えたら文句なかったのになー。
ぐすん(つд`。)
 
新しいPC(とISP)なんて久しぶりー!
初期設定、ちゃんと出来るのだろうか…。