どうでもいいですが

サイゾ〜ネタなんだけど、某アナがやっちゃったらしいですね。
一番謎なのはブログ書いたアイドルちゃんじゃない?
ブログって携帯からも簡単に更新出来るし、それこそ事務所の目を通さなくても発言出来ちゃうのは「生の声」としてファンにはありがたいものだけど・・・
(中にはゴーストさんもいるのかもしれないが)
何でも書いていいってモンでもないんだよな〜。
自分も相手も有名人で、発言に影響力があるって事を自覚せねば!
その辺、もう一回教育が必要なんでしょうね。
もちろんブロガータレント全員に言えますが。


某アナの発言については、特に言及したいとも思わないけど・・・
そう思ってるのは事実だろうし。
同感だって方もいっぱいいるだろうし(同じ局内にも)
ただ、それを酒の席とは言え、口に出しちゃうのはどうなのよ。
社会人として仕事で(会社が)関わりのある人物の愚痴を言うなんて。
それに40がアイドルNGだったら、もっと先輩の少年隊様はどうなる!




ま、それはいいとして


男子バレー全日本、北京五輪出場おめでとう!!!
16年ぶりってすげー(´Д⊂