スマスマ

BoAユンソナの区別が付かなかった過去を持つ私。
ま、そんな事どうでもいいんですけどね〜。

慎吾チョナンが満腹ふとる(字は不明)に見えて仕方なかった、という事はここでは言っちゃいけませんか。

「ボイトレ・ダンストレ・筋トレ」ぜひぜひSMAPさんにオススメしたいコースでございます。


それにしても今夜はきっとあちらこちらで「自転車男」で持ちきりでしょうね。
吾郎さんが名無しさんになってる・・・
全く関係ない事ですが、私がネットしてる事を知人に話すと2ch話をされるのは何故。
何かを漂わせているのか?しかも「知ってますか?」との前振りも無く。
でも今は化粧板と料理関連板しか見てないのだけど・・・


ツヨシ!その宅八郎のコスプレは何ですか!?
しかも微妙に専用ブラウザっぽくないですか?


脳内戦士、ちょっと長かった。でもスーツ吾郎はいつ見ても目の保養。
好きですよこの手は。


拓哉合唱団は。怖いです。
歌声も木村さんバージョンとかはどうでしょう。それじゃ少年じゃねえよ。
そしてほん細クラブ!ここでもオタク風な剛がっ!
今日のコントは大満足だ!やれば出来るな!と思ってたらトドメにEDトーク
机役を慎吾にする吾郎さん(慎吾、肉揺れてるよ・・・)、GJですよ!
ええそういうグループでいいですよ。別に問題はありませんよ。(そうか?)
久々に笑い転げたスマスマでした。