キーワード

久しぶりに「気になる検索キーワード」でも拾ってみましょう。
「ゴリさん 京都」でお越しの方。
ガレッジセールなのか太陽にほえろなのかは定かではないけれど、どちらかが京都に行ったんでしょう。すみませんお役にはまったく立てません。
「相撲 フェチ がっぷり」でお越しの方。
個人的に大爆賞をあげたい。多分もう2度とお目にかかることはないと思いますが。
もはや何が引っかかったのかこっちが知りたいよ。
杉山清貴」でお越しの方。コンスタントにいらっしゃいます。
ちなみに私、実は大昔ライブに行ったことがある位好きでした。
私の知人はサーフィンしてて杉山さんに遭遇した事があるらしい。
これなら少々語れそう。過去話のみになりますが。
「ケンタロウ クリームパウンドケーキ」でお越しの方。
こちらもコンスタントにいらっしゃいます。
レシピは残念ながら記載できませんが、もし他サイトで見つけたらぜひ作ってみてください。簡単なのに美味しい!面倒なテクいらず。生クリームのホイップ具合が少々悩みますが、私は筋がちょっと残る位にしています。


相変わらずアナタの求める情報が皆無ですみません。ではでは。