スマスマ

寺尾さん・・・!
安倍晴明は稲垣くんのが一番好きですって!
もうそれだけで嬉しい。
また陰陽師見たくなってきましたよ。
ほん怖のペーパーマペットで、妖怪?と戦う吾郎さんを見て
「晴明でもこんなワイルドじゃなかったのに・・・でも戦う吾郎さんも見てええー!」と思ってた所なのでした。
思うに私、「戦ってる人」によわよわらしい。
オトコ集団でキャラの個性があって友情モノも絡みつつ何かと戦ってる、そんな設定にメロリンQなのですわ。
SMAPも何かと戦っちゃえばいいんじゃないか。何かって何だ。
だからガッチャマンCMとかBIRDMANとかにモエたんだろうなー・・・。



カツケン振り付け講座は、忘年会〜新年会シーズンに放送してればタイムリーだったんじゃないでしょうか。でも息切れ切れだったよ慎吾。