遅くなりましたが

笑の大学、DVD発売決定ですね。

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

今年はDVDの為に働く所存でございます。
今月から4ヶ月連続でDVDソフトが家に届くのか・・・。
ははは〜。


日本アカデミー賞で役所さんが優秀男優賞に。
おめでとうございます!ちょっと映像流れましたね。
断片だけでもワクワク感が蘇る!


で、エランドール賞に引き続き三谷さんが来てた訳ですが
(忙しいスケですね、お疲れ様です)
「笑」てぬぐいを掲げておりました。
インタビュー中はお隣のYOUさんに持たせてた・・・けど
またYOUさま、笑い所を心得てるわ。
プチコント見せてもらいました。