公式サイトよさようなら・・・

昨日までは確か見ることが出来た「組!」の公式サイトですが、本日ついに「ページを表示できませんでした」になってしまいました。
今までありがとう。普段あんまりTV番組サイトって行かないんですが、こちらはかなり楽しかったです。ウザい掲示板とかもないし(うひゃー)


RPGツクールの体験版をDLして、「新選組!ゲーム」を作ろうとしていたんですが。もちろん自分でひっそりと楽しむ為にね。ワザとか作れるのは楽しいけど面倒だ、と思ってそのまま適当にやってたらやたら小洒落たワザばかり覚えるので困る。「沖田は ファイアを覚えた!」とか。そんなん覚えなくてもいいっての。その前に私、ゲームと言えば何年も前に(不評な?)FF8をクリアして以来ご無沙汰です。無謀な企みだった様子・・・。